西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2007-06-24から1日間の記事一覧

今日の晩飯

梅じゃこおかか弁当? 納豆 ベイシアで売っていた「梅じゃこおかか」弁当には、まったく同じ名前で2種の商品があって、片方は私が買った唐揚げと鮭が入っている物、他方は「揚げ物を使用していません」と書いてあって高野豆腐のような物が入っている物。違う…

ベイシアで買い物

あれだけ買わないと結論付けて悦に入っていた掃除機を結局買った。扇風機は湯上がりの金玉乾燥用として。合計1万円ちょっと。この扇風機は2000円だけど、他の同じ大きさのよりも風量があってスイッチも使いやすい。山善だ。どてらいやつだ。西郷輝彦が主演…

玄人思考

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0519/gyokai60.htm 『そして、これまで「謎のブランド」(牧社長)として、メルコとの関係に一切言及してこなかった「玄人志向」を、「メルコのマルチブランド戦略において、重要な役割を担う」(同)と、メルコグルー…

シビック35M(EF2)コンビネーションスイッチ

先々週にYahoo!オークションで買っておいたシビックEF2のコンビネーションスイッチをようやく交換。方向指示器をリセットするカムの一周でリセットするタイミングが2回有るんだけど、実は取り付けるスイッチも一カ所はうまくリセットされない。(従来のは両方…