西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2010-11-07から1日間の記事一覧

今日の晩飯

フォーのサラダ おにぎり2個おかず付き 豆乳 無糖缶コーヒー http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC 『フォー(ベトナム語: phở ; チュノム:頗)はベトナム料理を代表する平打ちの米粉の麺である。形は日本のきしめんに似るが、原料は米…

午後

ひょっこり廃品回収屋が訪ねてくる。金属、エアコン、バッテリーが好きだという。懸案だった彫刻機やプレス、金属ゴミ、廃バッテリー、スチール棚、作業机を持っていってもらう。渡りに船。 早速彫刻機を運んでもらう。これだけで軽トラックの積載重量が・・…

今日の昼飯

先日行ったタカプラの隣のカツ丼屋の2階の回転寿司、寿しまどか。回転寿司では良く有ることだが普通の鮪が回っていない。注文しようかとも思ったが回っている珍しいものを食って腹いっぱいになった。 220円皿×2 180円皿×2 260円皿 150円皿 100円皿 合計1310…

作業

午前中、3階の整理に取り掛かる。もうゴミ袋の置き場所も無くなった。

今日の朝飯

缶コーヒー。

睡眠

昨夜酒を飲んで8時ごろ寝たら、1時頃に目が覚めてしかも頭痛がある。セデスを飲んで3時半頃に再度寝て、次に目が覚めたのは7時半。酒を飲んで熟睡というのは私の場合はやめたほうが良さそうだ。いまさらだな。