西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2010-11-14から1日間の記事一覧

自転車

買ったときから後輪の空気が少しずつ抜ける癖があったが今回帰ってみると一晩で完全に抜けてしまう。仕事場の整理もはかどらないので自転車パンク修理をしてみる。修理セットは小木津で買ったものだな。 うちの2階を自転車が走るのも昭和28年以来初じゃない…

ゴミだし

明日のゴミを早めに出す。だめすか? おはよう、って気持ちで出せば良いんじゃない? 豆腐屋とか早起きの人もいるんだし。

今日の晩飯

おにぎり2個おかず付き おでん(大根あつあげ牛筋しらたきがんもどき) 納豆 このあととっておきもっちチョコデニッシュと野菜ジュース。久しぶりで納豆を買ったのでおやじのちいさい冷蔵庫の電源を入れる。明日から忘れず食うこと。

作業

仕事場のこまごました整理。はかどってない。 どこのどなたが下さった物か、憶えちゃいるが(上は15年位前にTC、下は7年位前にDJ)一度も使わなかった二つのかばん。私がこんなかばんを使う可能性が有るかどうか、人間ってのは、・・・ http://questionbox.jp.…

今日の昼飯

パンプスで日替わり。揚げ物とキャベツ、それに小皿が一つ、具の多い味噌汁、が基本だな。いや、B定食というものも有る。どんぶりものだったりするようだ。(16日追記:小皿が3つあるじゃないか。名誉毀損で訴えられるぞ) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%…

映画

ドリームガールズを見ること。

今日の朝飯

6時半起床。久しぶりにココアを飲もうとボタンを押したら久しぶりに当たりだそうで明日の朝飯も出てきた。