西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2010-11-22から1日間の記事一覧

ゴミ出し

故いつものサテンに燃えるゴミを14袋出す。今朝は今朝でスタンド前に全部出したんだから今日作った燃えるゴミが14袋ということだ。それでも粗大ゴミがどんどん増えている。あと火、水、木しかない。不安だな。 ゴミを出した後のアップルティーはうまい。

ワン切り

19:36に011-206-8445からワン切り。折り返すと呼び出し音はするが相手は出ない。札幌? ナンデスカ?

今日のデイトレ

-14133円。急騰につき。とほほ。今月合計8497円。

今日の晩飯

チャーハン&唐揚弁当 ブロッコリーのタルタルサラダ 野菜一日これ一本 野菜一日これ一本とタルタルサラダを食ってるということは野菜過多だな。

転送

11月17日に郵便局に転送の届けを出した。26日から転送するように届けたが、配達人が間違えて今来ている郵便を転送したらしい。 先日申し込んだ楽天証券の口座開設。メールは来たのになかなか郵便が来ないなと確認すると、転送不可郵便として楽天証券に戻って…

午後

飯の帰りにマツモトキヨシでゴミ袋を買う。 さて、これをどうする。やらなきゃしょうがない。日にちも無い。 小学校の学芸会の子蟹のいっちゃんのマスク。私の人生の頂点でした・・・。おふくろもそう思って壁に貼っていたんだろう。 16:57。多少の進展は認…

今日の昼飯

雨の中をはるばると新いつものサテンで日替わり。歩いて10分以上かかるんじゃないかな。甲東中より遠い。

車庫

車庫の片づけが残っている。これは結構大きいぞ。 懐かしい。ホンダ1300クーペのアンテナじゃないですか。こんなものが2mの身近にずっとあったんだね。 ホーク400ATのクラッチかな? おやじの作品。撮った当時は色があった。30年前かな。与論。 車庫で持ち出…

映画

トロピックサンダー、太陽の帝国を見る。131125追記:本当にトロピックサンダーを見たのか? 見たいと思ってる映画で、見た記憶が無い。

今日の朝飯

ロングウィンナー様と缶コーヒー。ウィンナー様だからな。ウインナーじゃない。

起床

昨夜25時ごろ寝たが今朝は5時のチャイムは聞いて6時起床。昨夜燃えるゴミを出し終わった頃に降り始めた雨が終夜。