西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2010-11-23から1日間の記事一覧

ゴミ出し

スタンドの前に燃えないゴミを44袋出す。燃えないゴミはこれで最後。

今日の晩飯

ジューシーソース焼きそば 野菜生活100紫の野菜 チキン UFOとどこが違うかと言うとキャベツの芯のつんとする香りと鰹節の香りかな。

午後

山下君と別れて家に帰り、自転車で国道225号沿いのゴミ処理屋を見に行く。 ところが以前運転中に見かけたトラック一杯8500円は見間違いで、実際には軽トラ一杯9500円だった。これは安くない。 がっかりして帰宅。ネットで見つけた宮野運送にごみ処理の見積も…

今日の昼飯

屋上の整理が終わって降りてきたところに山下君が現れた。高見馬場の客先で作業を監督するとのこと。鳩を見せたりした後、まだ11時前だが新いつものサテンへ。コーヒーを飲んで11時半まで時間をつぶし、11時半から日替わり。

作業

昨日に続いて屋上の整理。 完了。これでいいだろう。でも整理したわけじゃない。粗大ゴミは1階に移動しただけだ。

ビデオ情報適応障害

ネットのニュースをクリックするとたまにビデオが出てくることがある。がっかりしてすぐ閉じる。文字なら好きな速度で読める。次に何を言うか分かりきっているビデオの陳腐なせりふを待たなきゃならないのはきついんだよね。 今朝、Yahoo!インサイダーのピッ…

今日の朝飯

昨夜は22時ごろだったかに早寝。外が騒がしいので朝かと思って目を覚ますと2時だった。kからの携帯メールに返事をしてまた寝る。次に目が覚めたのは5時半。電気ストーブをつけてまた寝る。ふとんを出たのは7時半。 ソフトなチーズクリームパンと缶コーヒー。…