西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2011-08-07から1日間の記事一覧

今日の晩飯

どん兵衛 いなばライトツナスーパーノンオイル ふじっ子おかず畑里芋うま煮 怠け者の食事。

壊れたブレーキスイッチの部品のかけら。元の部品は黒いが新しいものは白い。 自転車のランプ かっこいい。

今日の昼飯

わかめサラダにすり胡麻をかけて和風ドレッシング 幕の内弁当398 インスタント味噌汁 Tropicanaジューシーパインアップルブレンド100%(数量限定) 記憶するかぎり最も野菜が少ない幕の内弁当。

ホンダ

12時から千葉みなとのホンダカーズでシビックのブレーキランプスイッチの修理。修理代金は部品代の136円で技術料は要らないという。昨夜のオーバーヒート(自覚症状までは出なかったが)を考えてオイル交換したほうがいいんじゃないかと思い出して、値段を相談…

今日の朝飯

駐車場からの帰りにセブンイレブンで朝飯を買う。まさに朝飯前の修理だった。香ばしチーズブレッドと缶コーヒー。

シビック35M(EF2)

昨日発覚した冷却ファンの故障。大問題なので起きてすぐに修理にかかる。 先日Yahoo!オークションで購入しておいた中古ファンに交換する。 取り外し成功。ラジエターの太いホースを一本外すだけで、あとはファンの上部のネジ2本外すだけ。配線を留めてあるク…