西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2012-01-06から1日間の記事一覧

今日の夜食

ポテトチップとコーラゼロ。

Athlon

メールの整理に使って以来長く電源を入れなかったAthlonの電源を入れてみると電源の中で火花が飛んでお亡くなりになった。

今日の晩飯

白胡麻豆腐 九州ガラ炊き黒とんこつラーメンに焼豚と高菜と卵

年賀状

どうなってんの今年は年賀状が来ない。まだ島岡君と荒木君だけだ。転居の案内は去年の喪中はがきで済んでるつもりなんだが。喪中の翌年だから忘れられてるのかね? 深圳の亜紅から年賀状。

今日の朝飯

バターベーコン付きトースト、豆乳飲料麦芽コーヒー、コーヒー。

シビック35M(EF2)

色々考えて結局ホンダで交換することに決めた。本日部品を注文した。リフトアップしないで交換できるかどうか分からないし、なにしろ古いほうを捨てるのが難しそうだから。 排気管のことを決めたら次ははずしたままのシビックの時計。原因が分からないがハン…

今日の昼飯

めかぶ 鶏レバー甘露煮 海老ちりめん 牛蒡煮しめ(ふじっ子おかず畑) インスタント味噌汁 海老と書いてあるが蝦だなこれは。

シビック35M(EF2)

ATのインジケータとヘッドライトが直ったのでまたまた排気管の穴から出る音の問題が浮上した。音だけじゃなくて排気管全周が腐食して切断するとマフラーが脱落するんだよね。ニュースになるような事故の原因になる可能性もある。 先日お世話になった千葉の…