西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2012-01-08から1日間の記事一覧

今日の夜食

ガリガリ君とヘルシア。口は止まらないがせめて低カロリーのものを。放っておくとポテトチップを毎晩食ってしまう。

今日の晩飯

納豆 烏賊塩辛 樺太ししゃも 山菜と筍の含め煮 インスタント味噌汁

散歩

ヨドバシの上のダイソーでカレンダーを買おうかと思っていたが取りやめ。カレンダーは作ることにする。 ヨドバシのDPE受付でネガのCD-R化について聞く。 フジカラー 1840×1232 フィルム1本525円。 コダック 3072×2048 基本料525円+1コマ84円。 1月10日午前追…

ポット

ポットが久しぶりで空になったので電気ポット用湯垢取りで掃除。

Athlon

メモリーを総入れ替えして試験する。

今日の昼飯

高菜 海老バジルマリネ 菜の花辛子和え インスタント味噌汁

Athlon

帰宅してみると今朝アップデートの自動再起動を停めたAthlon機がまた再起動している。次は・・・メモリーを換えて試す。

シビック35M(EF2)の時計

白河で明るさがおかしくなり始めて千葉に来てやっと修理しようと外したがおとといようやくハンダの盛り換えを試したシビックの時計。今朝これを付ける為に駐車場に出かける。駐車場まで徒歩12分かかるのに着く50m手前で肝心の時計を持ってこなかったことに気…

Athlon

起きてみると点けっぱなしだったAthlonに再起動した形跡が。やっぱり故障か? または自動アップデートの再起動か?

今日の朝飯

オートミールとフルーツグラノーラの牛乳かゆ、野菜一日これ一杯、コーヒー。久しぶり。 穀物のカビ毒のことが心配になって調べる。なにしろ賞味期限内ではあるが開封から日が経っている。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%…