西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2012-02-19から1日間の記事一覧

野宿

玖珂に到着。あと50kmほど。今日はここで車中泊。関が原で大渋滞で苦労すると思っていた。上出来の一日だ。明日の時間が余ってしまう。

ガソリン

同じく吉備でガソリン。 本日ここまで19km/L走ったことになる。すごい・・・でもきっと吉備のスタンドのにいちゃんが給油口まで入れなかったんだな。私はいつもぎりぎりいっぱいまで入れるから。事実が分かるのは次回セルフで入れるときだ。でも今夜車中泊の…

今日の晩飯

吉備でカツカレー。鹿児島ではいつものサテンで日曜によく食った。あの店のかつは本格的なかつだったがここのはSAによくある異常に柔らかいかつだ。それでも、カツカレーと思って注文したら思ったとおりカツカレーが来たから運が良かったかな。

今日の昼飯2

二度目の昼食。今度はサンドイッチかと思って買ったら思ったとおりサンドイッチだった。これはあれかなと思って買うと思ったとおりのものが手に入る。こんな生活を続けたい。 祝・残り300km。

今日の昼飯

自家製チキンの味噌だれ ところがこれは弁当じゃなくてチキンだけなんだ。弁当の中に混ぜてこんなのを売っていたら飯が付いてると勘違いする人もいるだろう。間違えて買ってしまって非常にくやしい。捨てようかと思った。しょうがないのでこれだけで昼食を済…

給油

いつものセルフで給油。 なんで皇居の前なんか走ってるかというと・・・カーナビが馬鹿だからだ。

今日の朝飯

アップルクリームデニッシュ、お〜いお茶濃い味、リポビタンD、明太子おにぎり、色も中身も野菜濃い。 なんだこの名前は。「色も中身も野菜濃い」としか読めないと思うんだが。縦書きを左から読ませようというつもりかね? 学校を出てない人なら出来るかも。

出発

6:40。駐車場。

野山

野山の美しさというのをしばらく忘れてたような気がする。 道路が凍っている。 小雪。

今朝に限って

エレベーターが止まってる 過去に何度も撮ってきた後に残す部屋の風景。 出発準備完了。ところがだいぶ運転してから思いついたが山口で練習するつもりだったギターを忘れている。押入れに立てかけているのを見て何度か忘れるんじゃないかなと思ったんだ。他…