西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2012-06-16から1日間の記事一覧

SH-13C

本来の自分のSH-13Cの基板を壊れたSH-13Cのタッチパネルに付けてDOCOMOに送り返さなくちゃならない。幸い、秋葉原で買った中古のSH-13Cの皮に自分の基板を入れてあるので故障(したはず)の携帯も新しい携帯も操作する事ができる。そこで、新しい携帯に自分の…

自転車

自転車のタイヤとチューブセットが届く。修理の時と場所を色々考えたが、月曜に現場で交換する。 たっぷりソーセージのジューシーナポリタン お〜いお茶濃い味 この名前では単に味が濃いだけなのかと疑ってしまう。成分的にも実際に濃厚なんだろう。それが体…

遊興

23時ごろには下痢も腹痛も快癒。1年以上ぶりで花蓮。久しぶりで来てみて、ここに来ない理由を思い出した。千葉らしい管理放棄。歓迎されないこの感じ。変だね。このビルの2店は変だ。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20101003#p4 10年10月13日。前に…

今日の晩飯

ロースカツ重 納豆 10日が賞味期限の具沢山筍きんぴら インスタント味噌汁に卵 数時間後に腹痛と下痢。おふくろが癌になって料理当番になった頃は賞味期限を過ぎたものは一切食わなかったんだが・・・一人で期限内に消費するのは難しいし、だんだん気が緩ん…

今日の朝飯

水道代

820円振り込み。