西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2012-10-21から1日間の記事一覧

テプラ

携帯充電器に名前を張ろうと思ったらテプラが故障している。印刷の途中で電源が落ちてしまう。とりあえず保管しておいてみる。1999年かなぁ、香川県高松で沖電気の筐体に貼るために買ったんだ。初期不良と言っても良いような不具合を修理したりしてそれなり…

今日の晩飯

夕方散歩。ヨドバシでフィルムスキャナを見る。 キャビン CFS-14MHD 14800円 キャビン CFS-02 8180円 私のフィルムスキャナは楽天でジョーシンに注文したまま、バグがあるとかで何ヶ月待っても来ない。 マツモトキヨシでリポビタンDとボディシャンプー。 富…

下痢ぎみ

インド料理に当たったんじゃないですか。

今日の朝昼飯

11品目具材の中華あんかけ焼そば カフェオレ

可能性

コンビニに昼飯を買いに行くと目の見えない若い客が来ていて、店員が付き添って弁当の内容を説明したり世話をしていた。私の買い物が終わって店を出ると、路上でさっきの店員と客が雑談をしている。「いや、iPhoneは使いたくないんだよ」「そうですね」 これ…

シビック35M(EF2)タイヤ

10月というのに冬タイヤを履いている。これをどうするか? 1案 倉庫に行って自分で夏タイヤに履き替える。つまり車検に通らない後輪のまま、しかもホイールは夏タイヤが黒い変なので冬タイヤは純正ホイールと純正ホイールキャップのまま。費用は発生しない。…