西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-03-12から1日間の記事一覧

遊興

復活の1日目を記念して、先日HEARTのJの誕生日だったとのことで華の舞で会食。刺身盛り合せ串牡蠣フライピザほっけモツ煮サラダなど7675円也。あまりメニューが豊富ではないような気がする。その後1時間飲酒。

めざまし時計

何年前に貰ったのか、宝くじの目覚まし時計。台所用に使っていたが電池を換えようとしたら中が割れている。一旦は燃えないゴミに入れたが、何年か後にあれはどこに行ったかと考えるかもしれないと思って取り出して撮影。そうするとなんだか惜しくなって、ア…

新居

歩いて新居へ。長洲と祐光を歩くと20分くらいかかる。長洲から駐車場まで10分だ。つまり長洲から駐車場の往復の時間で祐光に着いてしまう。そう思って昨日は祐光に車を置いて自転車で帰った。しかし祐光に車を置くなら長洲で寝るために毎日40分歩かなきゃな…

今日のデイトレ

少し永く持っていた1銘柄が買い戻せた。永く持っている2銘柄の農業のほうが一部買い戻せてその後上がったので同数を前より高く空売。忘れていたのか残っていた昨日の新規1銘柄も終了。ほかに新規4銘柄を一日かけてしつこく追求して合計+98496円。Today is th…

今日の昼飯

もずく べったら漬 吊るしバラ焼豚 根菜の甘辛煮 インスタント味噌汁

今日の朝飯

バター付きライ麦入りトースト、明治ブルガリア飲むヨーグルト、コーヒー。