西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-03-18から1日間の記事一覧

東京ガス(祐光)

ガスご使用量のお知らせ 検針日3月18日 ご使用期間3月1日〜3月18日 ご使用量0立方m 請求予定額434円

東京電力(祐光)

電気ご使用量のお知らせ 2月23日〜3月17日 検針日3月18日 ご使用量13kwh 請求予定額915円

今日の夜食

アイスと真露。

富士見から祐光までまだ徒歩で戻る。 塗料はがし剤で指が・・・長時間風呂に入ったみたいになる。 コンロ周りのタイルがどうなっているのかちょっと触ったら簡単に剥がれ落ちた。ここまではがしてパネルを貼るか。レオパレスみたいなパネルがいいな。 パソコ…

今日の晩飯

祐光で食おうと出かける。近所にはファミリーマート、デニーズ、松屋、サンクス、吉野家などあるが決められず。栄町まで歩いて韓国料理屋を覗くがまだ決まらず。結局知ってる店に入ってしまい富士見の佳香坊。 ここでメニューを見て悩むが意表をついてラーメ…

続き

進んでいるかな?

今日のおやつ

午後の紅茶桜&ピーチ。なんでチェリー&桃じゃないのかね?

今日のデイトレ

長く持っている2銘柄の片方どうしようもないの(農業)の一部と、先日からの不動産2銘柄を投げ出し。本日-122155。今月通算-520668円也。

塗装はがし

ヘラでこさぎ落とすのが面倒になって塗装はがしを買ってくる。結果は・・・あんまり変わらないかな。少しヘラが噛み付きやすくなるかな。 午後までの成果。腕が痛くなってたいへんでした。

今日の昼飯

唐揚弁当922kcal 特保コーラ 野菜一日これ一本

新居

キッチンの壁の塗装をはがし始める。このまま使おうかとも考えていたが波模様の塗装では永久に掃除が大変だろう。変える機会は今しかない。エアコンを付けた後で夏とか冬とかでは工事できないからな。

便器

朝、新居で初めて大をしたら、この便器はおつりが多いことが分かった。便器を換えたいな。最優先課題ではないけれど。本当はバスルームの中のトイレのほうが好きなんだ。掃除がしやすいから、いろんな意味で。

今日の朝飯

ブルーベリージャム付きトースト、豆乳、コーヒー。

5時半の目覚ましを久しぶりで聞く。起きたのは6時前。まあまあだ。今月中に5時半起床に戻す。充分だな。