西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-05-11から1日間の記事一覧

帰る

25時5分。ドンキホーテで買い物をしてマンションに帰りついたところでカエルを見る。このカエルの80分の1の所有権もあるんだろう。

西船橋

神田はやめて電車に乗り西船橋で降りる。ネットで見つけた夜上海を探す。結論としてなかなか面白かった。カラオケ別で1.8万円也。何時間居たのかな。1000円引いていると言っていたのはサイトを見て始めてきた人のサービスか。DAM。

神田

さすが東京様で中国スナックを探す必要がない。ところが土曜のため休みの店が多い。 19:25。店主らしいおばさんが準備をしていた。もうすぐ女の子が来ますよと言う。その時は本気で、あとで来ると言って店を出た。 19:26。ネットで見つけてこの日の目的だ…

今日の晩飯

18:56。松屋で豚カルビ焼&カレー。券を買って座って券をテーブルに置く。女の子が券を見る前に「豚カルビカレーですね」と言って券を取りに来る。びっくりして「なんで知ってるの?」 「モニターに映りますから。」 にがすっぱいカレーもうまい。

おでかけ

15:40。雨の中、散歩に出る。栄町、千葉駅から上海フェニックスの前を通ってじゃんパラ、DOSパラ、富士見、靴を濡らしても行くところが無くなって電車に乗る。 津田沼に下車して歩き回るが、それでもまだ夕方。前から気になっていた神田に言ってみる。東京の…

今日の昼飯

吉野家お新香 SPAM どん兵衛天ぷらうどん もずく

今日の朝飯

ピーナッツクリーム付きトースト、10種の野菜&フルーツ紫、コーヒー。