西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-06-02から1日間の記事一覧

今日の晩飯

納豆 葱塩チキンとやわらか浜焼烏賊 11品目のごった煮 インスタント味噌汁

夕方

駐車場の雑草が逆光できれいだったので写真を撮ってみる。 キャノンSX20ISと シャープSH13C。 カメラの発色が地味なのが気になっていたが、こうしてみるとレンガの色は悪くない。 マンションの倉庫に古い夏タイヤ付きヤフオクホイールと冬タイヤを収める。考…

今日の昼飯

納豆 しらすと東京べったら漬 葱塩チキン ゴーヤチャンプル インスタント味噌汁

タイヤ

タイヤをどうするか決めないままスーパーオートバックスへ。10時開店と書いてあってタイヤを眺めながら20分待つことになる。 新品タイヤは2個でも4個でも@4700円。 工賃は買ったタイヤで@1050円。持ち込んだタイヤで@2100円。 この条件で、 純正ホイールの冬…

今日の朝飯

コンビニでツナ玉子サンドと缶コーヒー。なぜか缶コーヒーのうまさに感激する。

給油

8:11。先日から気になっていた近所の少し安いセルフで給油。ところがここはメール会員の場合だけいつものスタンドより安いので、普通にカードで買えばいつものスタンドのほうが安い。ま、2円高くてもたいした差じゃないから情報料と考えることにする。21117…