西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-06-17から1日間の記事一覧

東京電力

電気ご使用量のお知らせ 5月20日〜6月16日 検針日6月17日 ご使用量213kwh 請求予定額5787円 ? まだコンビニ払い?

散歩

夕方の散歩に出てみたら携帯を忘れたことに気が付く。取りに戻るほどの意味も無いので今日の散歩はドンキホーテとツタヤ。韓国映画10人の泥棒たちを探したが無かったので、オーシャンと11人の仲間、アイアンマン、パイレーツオブカリビアン命の泉を借りる。 …

今日の晩飯

たこわさび漬 刻みめかぶ 青椒肉絲 12品目のごった煮 インスタント味噌汁 青が入って無いけど赤ピーマンだから青だってことかなぁ。

粗大ゴミ

流し台の上からは外した食器棚。微妙な大きさで車に乗らない。レンタカーのバンがあるうちに運べばよかったんだが。しょうがないので回収を頼む。回収手数料がいるかと思ったけど持込と同じだった。

テレビ

新居のアンテナコンセントは信号が来ていないことが判明。管理人に聞くと、以前は他のビルの電波障害の補償でケーブルテレビを引いていたがその後沙汰闇になって新しい配線は困難との事。この部屋はデジタルに変った頃に人が住んでいないから対応が無い。そ…

今日の昼飯

松屋で豚カルビ焼&カレー並。やっぱりファミレスより落ち着く。 ジャスミン茶。

今日の朝飯

バター付きトースト、豆乳、コーヒー。