西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-10-12から1日間の記事一覧

三連休第一日

パソコンの前でぐずぐずして終わる。人生と同じ。

今日の晩飯

HOTタイ式グリーンカレーにらっきょうとふっくらローフ肉のごちそう二段加熱製法。アップルティ。

午後

永く使っていないemobileの解約の相談の電話。12月いっぱいが違約金なく解約できる期間だと言う。店舗に行くなら日割りが発生するので12月1日、電話で書類を取り寄せるなら11月15日〜30日が良いと言う。毎度細かい金のことでイライラする携帯電話の解約。こ…

今日の昼飯

梅干とらっきょう ふっくらローフ、肉のごちそう、二段加熱製法とやら 根菜の甘辛煮 インスタントみそ汁 何が名前だかわからない売り文句が雑然と書き散らしてある。名前を大事にしないのは自分の製品に興味が無いからだろう。「ふっくらローフ肉のごちそう…

ネットで車を眺めて、黄色のフィットRSなんかいいなと思い始める。昔は欲しくてしょうがなかった車を、今では必要だから金を惜しみながら仕方なく買うって感じだ。車が変わったのか? 私が変わったのか? ホンダ1300クーペが水冷で出たら買いたい。ん〜、車…

今日の朝飯

ブルーベリージャム付きトースト、野菜一日これ一杯、コーヒー。 特保のコーラ。