西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-11-03から1日間の記事一覧

今日の夜食

しろくまとカフェオレ。

千葉富士見2丁目

23時頃から深夜の散歩。 琴の角でロマンのチューヤン社長に声をかけられる。新しい店を開いたと言う。大きい店ですごい女が30人いると言う。悪い男じゃないんだろうが何回もがっかりさせられているのはもちろん彼は自分のために働いているのだから当然だ。店…

今日の晩飯

13年6月3日・・・そうですか・・・廃棄。しょうがない。一人では山葵なんかそんなに食わない。ほとんどは刺身についてるんだから。 もずく 高菜と南高梅大蒜 海鮮盛り(海老入り) タコとわかめの酢の物 産直じゃが芋のポテトサラダ インスタントみそ汁 産直…

倉庫

車から部屋に運んだコンテナは3つ。おかしい。少ない。倉庫の移動階段の上に何個か置いたまま忘れて帰ってきたんじゃないのか。確かおやじとおふくろの記念品のコンテナも取り出したはずなのに。 夕方、再度倉庫に戻ってみたが置き忘れてはいない。ここで、…

今日のおやつ

ポテトチップと特保のコーラ。

外出

倉庫に出かけてクリアラッカーを取る。シビックの屋根にぶっかけてみようかと思うんだ。なんか最近移動階段が変な場所においているようだが。2回連続で誰かが私の倉庫(上段)の前に置いているが下の段の人が使えないじゃないか。従来は離した場所に置く習慣だ…

今日の昼飯

鎌倉煮 肉じゃが インスタントみそ汁 冷蔵庫がほぼ空になる。

今日の朝飯

バター付きトースト、豆乳、コーヒー。

窓に断熱フィルムを張ったので朝の景色も違う。ちょっと落ち着いたかな。