西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-12-02から1日間の記事一覧

風呂

大浴場とやらに入ってみる。湯船につかるのは自宅も含めて何年ぶりか? 垢がいっぱい浮いていたが気持ちよかった。不潔だから顔をつけないように気をつけなくちゃ生けないな。 風呂から上がってシャツを着てみるとReebokのTシャツじゃないか。これを買ったの…

今日の夜食

ポテトチップと特保のコーラ。

大牟田の夜

19:30。ネットで下調べした大牟田の夜の繁華街をほっつき歩く。 19:33。元炭鉱の街だけあって心なしかさびしい。 ネットで見つけてあった花心に行って見るが店はあるが開いてない。隣のビルの1階の案内所とやらで聞くと、いや花心はやってるんじゃないですか…

今日の大牟田の晩飯

18:59。ホテルから駅に行く途中の中国料理彩香で固焼きそばと水餃子。 19:08。固焼きそばは味が大変薄い。こんなもんかなと思いながら食べる。 19:11。水餃子は白湯に漬かっているという東北と南方の中間みたいな餃子で、ほのかだがしっかり薄味がついている…

しばしの別れ。別れにふとんにフマキラーを撒く。ノートパソコン二台入りのリュックといつもの肩掛けカバンで定時に出勤。 コンテナ倉庫の住所変更と解約のFAXを送る。すぐあとに加瀬レンタル倉庫から留守電が入ってたが気付かなかったな。1月末までに荷物…

今日の朝飯

ウインナードッグとカフェオレ。