西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-02-02から1日間の記事一覧

今日の晩飯

納豆 野沢菜山葵 中華三点盛りのうちのひとつ インスタント味噌汁 ヨーグルト

今日のおやつ

オールレーズン。いつも書くがオールレーズンはたぶん小学校の頃、与論に行くあまみ丸(初代)で船酔いに苦しみながら船の売店でおふくろに買ってもらって食べた記憶がよみがえる。

今日の昼飯

初めて車で南東のほうをさまよう。金龍という中華料理屋があるはずだ。 。 細い脇道沿いに金龍は見つけたが車を停める場所もなさそうなので取りやめ。すぐ近くのMrMAXがある一角に入る。 まずハードオフを見学。ここは品数が多いな。ギターアンプやスピーカ…

今日の午前のおやつ

昔はビガーという菓子があったが今はママーと言うらしい。さすが大牟田のフロンティア。菓子のリアルカタログだ。秋葉原のヨドバシと双璧だな。味はビガーより少し水飴の味が強いと思う。

午前

雨上がりの水溜りに運河を建設する。 午後にはこの先の駐車場の水溜りにまで延長してスエズ以東最大の車のジャッキを回す棒で掘った運河(当社比)になった。 レオパレスの三浦から届いた転居の書類の続きを書く。昨日は書きながら寝てしまったからな。 出身高…

早寝早起き。自動販売機に逢いに行く。 コーラ。 いちじくジャム付きトースト、グァバブレンド100、コーヒー。