西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-03-06から1日間の記事一覧

使用水量のお知らせ

0㎥ 780円。

今日の晩飯

鰯生姜煮とおかずラー油 納豆 焼豚 春野菜の胡麻和え インスタント味噌汁 焼もろこしと特保のコーラ。昔、どこかで食べた焼もろこしのような菓子を異常にうまいと思って捜し求めた時期があったが、あれは錯覚だったのか。普通にうまい。普通にしかうまくない…

同姓監督は大阪に日帰りで熱交換器の出荷前検査。夕方、Nとコメリに買い物に行く。コンクリートレンガ20個、文房具など。 19時56分退出。新居の線路を隔ててすぐ近くのイオンタウンに行ってみる。ここはイオンタウンだがスーパーはイオンじゃなくてマックス…

朝2

騒音防止と実際の利便を兼ねてクローゼットのドアをはずして壁に縦かかける。レオパレス生活の基本。 線路が近い。姉ヶ崎のレオパレスの経験では線路の騒音は遠くから徐々に来るのであまり苦痛にならない。上の階や隣人の不意の衝撃音に比べれば。 前の部屋…

今日の朝飯

ジュース類が無いのでバター付きトーストとコーヒー。

新居の朝。 ここは変な構造のレオパレスだ。流しと冷蔵庫の間にトイレのドアがある。冷蔵庫はトイレと居間のドアに挟まれていて、身動きができない。 冷蔵庫の裏のコンセントに二股を付けるのも冷蔵庫を傾けて置かなければドアに当たってしまう。 台所と冷蔵…