西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-03-14から1日間の記事一覧

確定申告

いまごろ確定申告を書いている。去年はサラリーしかもらってないから白紙で出す。ネットを見たりだらだらとやって、ほとんど26時ごろまでかかった。

今日の夜食

コーヒー。 ベビースター焼きそばと特保のコーラ。 ベビースター揚そば。 ベビースターラーメンうましお。 ベビースターラーメン。自制心というものが無い人の夜食の例。

KCカード

EDY専用のLIFEカードを除くと、1%還元の楽天カードを主に使っていて、0.5%還元のKCカードは予備になっている。それでも楽天カードを読まないセルフスタンドとかでたまにKCを使うので半端なポイントが貯まる。12月の大牟田出張では楽天カードを忘れてきたか…

今日の晩飯

十七雑穀ミックスごはん めかぶ 不潔なおじさんが手づかみで取ったあとの葱間、腿、レバー 越後味噌漬と大豆のお肉 牛蒡サラダ インスタント味噌汁 贅沢ショコラとやら。チェコとポテトチップはうまいもの同士だが結局チョコの味だけになってポテトのうまさ…

金曜日

仮設トイレ掃除当番のあと17時半ごろ退出。直ちに洗濯、シャワー。近所のイオンタウンに買い物に出る。 同じ敷地のリサイクル店を見る。ギターや玩具、家電など、大牟田でもハードオフのほうが物が多いようだ。 マックスバリュで焼鳥の串を手づかみで取って…

今日の朝飯

イチゴジャム付きトースト、生乳たっぷりバナナ、コーヒー。