西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-04-13から1日間の記事一覧

今日のナイトキャップ

真露をひっかけて寝る。

大牟田

帰りはリッチに有料道路を使う。

中洲

見たことがあるような日曜の中洲をさまよう。ロータリーはいい店だったが日曜は休み。花宴も日記によると来た事があるはずだ。 百恵は移転したという。上海も多聞ビルのは無くなっていたが南のほうに上海と言う店ができている。いずれも日曜日。 楽楽という…

今日の晩飯

松屋でカレーギュウとやら。にがすっぱいカレーでなかなかうまい。

中洲

カーナビの設定を間違えて福岡市の中洲に着いた。大牟田の方角を聞くために車を降りて歩き回る。

久留米

西鉄久留米駅前のレオパレスで契約完了。 高山彦九郎の墓を見に行く。事務所で見たgoogleマップの記憶をたよりに歩くと、このへんは寺がいっぱいあってどれが誰の墓かわからない。 やっと見つけた入り口。 大楽源太郎の墓まで見つけた。 同じ寺にある小さな…

今日のおやつ

運転しながらポテトチップ。

日曜出勤

14時33分退出。5月のレオパレスの契約のために大牟田久留米に向かう。郵送でも契約できるがクレジットカードで払いたいので大牟田久留米へ行く。荒尾に家に寄って着替えてから出発する。

今日の朝飯

ガーリックトースト、豆乳、コーヒー。

ボディソープとシャンプーが同時に切れる。最近ボディソープの保湿と香料に凝っていたが安価な物に戻る。 携帯に以前からほしかった懐中電灯アプリをセットアップする。最近SH-13Cを予備のものに換えたのでメールなど整備中だ。簡単に引越しできればよいのだ…