西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-05-10から1日間の記事一覧

今日の夜食

一口香とミルクコーヒー。一口香は粘りがあって甘すぎなくてうまい。

駐車場

がらんとしている。みんな実家に帰ったか。

今日の晩飯

烏賊と葱の酢味噌和え。添加物、アレルギーは裏面に記載。 なんだこの空間は。隠したい情報でもなかろうに、表に書けるんじゃないの。 店内手付けロースとんかつ。 梅風味黒酢たれ。実は大粒がうまいんだが。 納豆 ロースカツ つぼ漬 烏賊と葱の酢味噌和え …

夕方

19時半ごろ退出したかな。ゆめタウンで食器洗剤と食糧を買う。レジのにいちゃんがシールをくれなかったので会計後にじっと立っていると「シールを集めてますか」と気がついてくれた。ウンウンだ。シールをもってゆかないと同姓監督にいじめられるじゃないか…

昨日車を北門に停めたから今朝は歩かなきゃならない。 まだ停まってるよ。大損害だ。 便所ラーメンまで歩いたところで入門証を首にかけるのを忘れて出て来たと気がついた。昨日は忘れた気がして実は忘れていなかったが、徒歩の今日に限って本当に忘れている…

消せるボールペン

茂原の現場で覚えた消えるボールペンの青のインクがなくなる。ボールペンを使い切るのは満足感がある。普通の黒と違ってこいつは何度も芯を変えて使っている。

今日の朝飯

チョコレートシロップ付きトースト、成分無調整豆乳、コーヒー。