西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-06-29から1日間の記事一覧

今日のコーラ(二本目)

スーパーから帰った直後に近所の自動販売機まで出かけて少し高いコーラを買う。おかしいのか。

買い物

イオンで残りの大牟田生活用の食糧を買う。ついでにおみやげのくまもんクッキーを買う。 トライアルに寄ってあたり前田のクラッカーとギンビスアスパラガスを買う。 MさんにもらったバンコックデンジャラスのDVDを見る。

今日の晩飯

おばんざい盛合せ。 東京べったら漬 おばんざい盛合せ 納豆 インスタント味噌汁

今日のおやつ

ポテトチップと牛乳。あるものをあるだけ食ってしまう。

レオパレスのエアコン

13時45分頃、エアコンの取替えが来る。「暑かったでしょう」と気を使ってくれる。暑くなったの昨日からだから、昼は部屋に居ないし、と答える。「夜は寝苦しいでしょう」と言う。3時間で切れるんだから同じですよ。「3時間で切れないですよ。」 え!? 聞く…

今日の昼飯

久しぶりで白米100%を2合炊く。最近はダイエット模造米か十七雑穀ミックスのいずれかが多かった。 海老烏賊帆立の明太チーズ焼き。 温泉玉子。 カット葱。 温泉玉子 東京べったら漬 海老烏賊帆立の明太チーズ焼き インスタント味噌汁カット葱ましまし 寒天…

予定

3日にレオパレス退去、4日に千葉へ移動できるように準備を始める。偶然3日までレオパレスが使えて運がよかった。不便なカプセルホテルを中に入れた結果だからな。人間万事塞翁の馬。中国語では「塞翁失馬」と言う。

今日の朝飯

コンデンスミルク付きトースト、豆乳、コーヒー。