西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-08-12から1日間の記事一覧

今日の夜食

ジャスミン茶。

今日の晩飯

おくらのおひたし。 骨なしフライドチキン あさり生姜昆布。OKにはナニナニ昆布というのがいろんな種類山のように積んであって、語尾に昆布が付かない佃煮は何もない。どこのスーパーでもそうだが偏りがすごいなとんかつもめったに置いてないんだ。行く時刻…

荷物整理

どこで買ったのかねー。本千葉では調理をしていないんだから姉ヶ崎かな。 廃棄。

今日の昼飯

タイ風グリーンカレー。 SPAM。最高にうまい。飽和脂肪酸たっぷり。数か月に1回が適量だろう。 ほうれん草白和え。 タイ風グリーンカレーとSPAM ほうれん草白和え インスタントみそ汁 ジャスミン茶 このカレーはミントみたいな味がするようですが・・・。な…

携帯

ようやく満充電となって携帯らしい動作をするようになったP-07Dの要らない機能を削除。コンシェルとかいうのを消す方法を探し回るがよくわからず。結局、画面をうろついている羊を長押しすると削除の選択肢が出て来た。けっこううまくできてる。勝手にニュー…

今日の朝飯

あんずジャム付きトースト、ピルクル、コーヒー。OKで買った1〜2人用のコーヒーフィルターは落ちるのが遅い。コーヒーが濃くなって長所なのかな。