西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-08-13から1日間の記事一覧

荷物整理

鹿児島からアルバムが入って来たテレビの箱。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20101017#p2 中身はここで鹿児島大学の留学生にやった。当時すでにアナログ停波の数か月前だったな。 段ボールは解体する。次の紙資源は8月19日だ。

今日の晩飯

昔ながらのごった煮。 納豆 骨なしフライドチキン 昔ながらのごった煮 味噌漬 インスタントみそ汁 寒天デザート0kcalぶどう味と特保のコーラ。

荷物整理

鹿児島から持ってきて動物公園の倉庫に入っていた絵。斎藤豊之助画伯と書いてある。ネットで見ると1万円台らしい。誰か要らないかな。とりあえず仕舞うのは辞めて部屋に飾ることにした。

今日のおやつ

どっさりナタデココ、ジャスミンティー。

シビック35M(EF2)

エアコン修理の連絡がまだ来ないので自分でファンくらい交換できないか再度見る。やっぱり無理だな。上のチューブを外さないと。それは大っぴらにやるのはまずいだろう。私自身は気にしないが・・・。 エアコンの修理屋に予定伺いのメールを出す。9月15日ま…

今日の昼飯

また食べたくなるラーメン。どこの有名店のラーメンと言うわけでもないのに「行列ができる店のラーメン」と100%ウソを言っているよりは正直と言えるかもしれない。 サラダ仕立て大豆モヤシ。大豆モヤシうまいんだよね。 味噌漬 サラダ仕立て大豆モヤシ また…

今日の朝飯

アンズジャム付きトースト、ピルクル、コーヒー。