西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-09-16から1日間の記事一覧

今日の晩飯2

納豆 豆苗の大蒜塩炒め 鶏肉とピーマンの大蒜炒め 葉唐昆布 牛蒡人参馬鈴薯玉ねぎ銀杏ベビー帆立の煮物 インスタント味噌汁 チョコと寒天とミルクコーヒー。

夕方

20時半ごろ、工場から新川崎の事務所に移動。21時10分に退出。21時16分の電車に走ってみたら間に合った。 22時38分。栄町で見つけた機械式駐車場の募集。でも値段が分からない。 最近できた要町公園。千葉の公園の特徴はトイレが無いことだ。

今日の晩飯1

18時39分。工場の近くのコンビニでうめおにぎり、ベルギーチョコチップメロンパン、一日分の野菜を買って工場で食う。

今日の博打

ホンダ 16105

今日の昼飯

昼休みを記帳で消費したのでゆっくり飯を食う時間が無い。平間駅前のコンビニで買うべきだったんだがどこかにあるだろうとコンビニを探すうちに少し遠回りをした。 12時49分。とりたまサンド 辛子明太子。 濃い茶。いままで濃いお茶だと思っていた。 歩きな…

昼休みに平間に移動するついでに懸案のみずほ銀行へ行く。というのは先日から通帳が機械で記帳できなくなっている。前回記帳した時もそうだった。新川崎から一番近い武蔵小杉のみずほに電車で出かけ、通帳を替えてもらった。帰りの電車を待つホームで地震が…

納税証明書

車検に必要な自動車税の納税証明書を無くしてしまった(その経緯も奇怪なんだが)が再発行の手続きを鹿児島県庁に聞く。結論として地域振興局県税管理課に車検証と返信用封筒を送ればタダで再発行してくれるとのこと。今から速達で往復すれば次の日曜に間に合…

今日の朝飯

7時44分。1階のファミリーマートでシャキシャキレタスサンド、直火焼きたらこおにぎり、ざくろ&植物プラセンタMIXとやら。