西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-10-07から1日間の記事一覧

大阪ミナミ

新しい靴でミナミをほっつき歩く。けろりの道頓が掘った道頓堀。 ネットで見つけた道頓堀の夜上海に行ってみるとドアが開いていてカウンターに客が二人ほど座っている背中が見えた。なるほどカウンターですか。 千葉でクラブと言っている店をミナミではラウ…

日曜から雨で昨日は台風と乾く暇が無かった靴が納豆みたいな匂いになっている。実はこの悪臭は昨夜飲み屋で靴を脱いだ時に気が付いたんだが、今日は我慢して履いていた。夜、心斎橋のアーケードで靴屋を探してABCマートで新しい靴を買う。古いほうは布が崩壊…

今日の晩飯

盤屋の社長が近所の居酒屋に誘ってくださった。ビールと海の料理などいろいろ。烏賊刺身、蛸唐揚などなど。

検査

18時頃には自主検査が終わったかな。工場の人がとても能率的にやってくれた。

今日の昼飯

少し早い時刻に近所のうどん屋ふうふやへ。親子丼と言うから親子丼かと思ったら親子丼とうどんのセットだった。

地下鉄で鶴見緑地へ。ホテルで朝の手順を間違えて、部屋を出て朝食を摂ってそのまま出て来たから歯を磨いていない。幸い鶴見緑地での待ち合わせは8時半頃で駅の横にコンビニがあった。歯磨きセットと水を買ったつもりが水は炭酸水だった。うがいをどうしよう…

今日の朝飯

7時14分ハートンホテルのバイキング朝食。これはなかなか良かった。

7時頃起床。