西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-10-20から1日間の記事一覧

今日の夜食

牛乳

散歩

散歩と言う距離でもないがドンキホーテとツタヤに出かける。 ドンキホーテは3階の商品の配列が変わっていた。弁当箱を見たかったんだが棚の高いところにあって手を伸ばしてみたが取れなかった。触らせたくないんだろう。あきらめた。DVD観賞用のテレビを見る…

久しぶりの最初

http://www.afpbb.com/articles/-/3029292 『日本でほぼ40年ぶりに製造される初の国産ジェット旅客機』 半年ぶりの初体験とかいうのも探せばきっと見つかるだろう。

今日の晩飯

めかぶ 納豆 山葵漬 牛肉玉葱大蒜の芽の豆板醤味覇大蒜炒め 牛蒡人参馬鈴薯玉ねぎ鶉の卵鰯つみれ牡蠣の煮物 インスタントみそ汁 寒天チョコジャスミン茶。

今日の昼飯

牛肉玉葱大蒜の芽の豆板醤味覇大蒜炒め 牛蒡人参馬鈴薯玉ねぎ鶉の卵鰯つみれ牡蠣椎茸の煮物 インスタントみそ汁

弁当を持ってゆくようになって朝の時間が非常にタイトになった。今日は出発のチャイムから2分ほど遅れて出発。A3ファイルとインスタント飲み物を持つのは忘れなかったが弁当を忘れたことにツタヤの前で気が付いた。弁当を取りに戻ると千葉から座って行ける電…

今日の朝飯

ふんわりホイップ黒豆きなこ付きトースト、豆乳飲料麦芽コーヒー、コーヒー。