西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-10-23から1日間の記事一覧

深夜

明日はお客様の社内検査で早く出なければならないのに遅くまで遊んだ上に、今日は洗濯機がタイマーで回っていなかったので深夜の洗濯。 洗濯の時間を使って豆苗の大蒜炒めを作る。 ズボンをズボンプレッサーにかける、パソコンをいじってだらだら、などなど…

今日の夜食

中央公園のファミリーマートでカフェオレとポテトチップを買って食いながら帰宅した。

千葉市富士見二丁目

千葉駅に着いて晩飯のおかずと明日の弁当の材料を買おうとよせばいいのに富士見二丁目経由でQIBALLに行こうとしたら途中でシルクロードの美和に会った。最近使い過ぎで節約中のはずなのにのこのことシルクロードに付いてゆく。1時間半でドリ3くらいか、1万円…

21時まで残業して自主検査記録や工事写真帳の叩き台を作る。盤屋のTさんも昨日今日と遅くまでやっている。

今日の昼飯

平間の盤屋の一階食堂で水餃子の弁当とインスタントみそ汁を食べる。

5時の"Let the Sunshine in"の終わりごろに起きてシャワーを浴びて弁当と朝飯を作る。ところが今日はメシが切れていて水餃子を温める。しかも昨日寒天をこぼしたのでちょっと移動した電気ポットの電源が入っていないじゃないか。この電源を入れて、弁当の煮…