西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-11-01から1日間の記事一覧

今日の夜食

中央公園のファミリーマートでアイスを買って食いながら帰る。堅い。

千葉富士見二丁目

2週間ぐらい前にHEARTのママさんに1週間以内に来るからと約束した。期限は過ぎたが行ってみる。ママさんともうひとり会話のはずまない女二人で15分のうちに4ドリ。会話も無くつまらなくなって40分ほどで退去。9千円也。最近ヒマだと言っていた。 HEARTを出…

散歩

東千葉駅から千葉まで定期で電車に乗ろうかどうしようかと駐輪場から見ると最終の上り電車が来たところだった。 自転車置き場。 上り最終が出た後の東千葉駅でトイレを借りる。 東千葉の駐輪場は1400円。 千葉駅は600円。ふーみゅ。 今夜の散歩の目的地、千…

今日の晩飯

中国産筍水煮細切り。 鶏肉。 大蒜はプチ大蒜が使いやすいと思っていたが、ちょっと前に誰かに言われたようにひと房がプチ大蒜と同じくらい大きければ普通の大蒜でも剥く手間は同じだった。 鶏肉ピーマン筍の豆板醤味覇大蒜炒め。 東京べったら漬。 納豆 東…

今日の昼飯

海鮮盛。産地は秘密だ。 梅干 もずく 海鮮盛 牛蒡人参玉葱隠元豆銀杏舞茸の煮物 インスタントみそ汁 ポテトチップとアルカリイオン水。

COOP

カードを作って突然お気に入りになったCOOPで食料を買う。

今日のおやつ

寒天。

今日の朝飯

バター付きトースト、飲む大豆、コーヒー。