西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-11-17から1日間の記事一覧

東京電力

電気ご使用量のお知らせ 10月17日〜11月16日 検針日11月17日 ご使用量180kwh 請求予定額5274円

今日のケンタッキーフライドチキン

カーネルクラシックサンドとポテトとチキンのセットを2組とコーラ一杯。食いすぎだ。

千葉

電車に乗っていると幸のSからショートメールが来た。用件がもっぱら雑談で、「会いたい」と言ってこないのは香港のママさんと幸のSだけだ。術策に乗せられてケンタッキーフライドチキンのカーネルクラシックサンドのセットを二つ買ってのこのこと幸に現れる…

マナー

18時すぎに退出。帰りの電車で蚊の鳴くようなイヤホンの音がうるさいんですけどとにいちゃんに苦情を言うおじさんを見た。ところが隣の車両で赤ん坊が泣いているほうがうるさいし、電車の音はもっとうるさい。本当にイヤホンの音がうるさくて迷惑なのか、そ…

今日の弁当

鶏肉ピーマンの甜面醤味覇大蒜炒め 牛蒡人参里芋馬鈴薯蒟蒻海老蛸烏賊鰯つくね銀杏の煮物 インスタント味噌汁

今日の朝飯

野菜ジュース。COOPは消費者のためという論理で大企業の人気商品のコピーを生産するのが仕事だがこのジュースのパッケージはめずらしく独自性があるし濃厚でなかなかうまい。 ブルーベリージャム付きトースト、野菜ジュース、コーヒー。野菜ジュース。すばら…