西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-01-06から1日間の記事一覧

使用水量のお知らせ

17㎥ 2040円

KCカード

最近カードの話題が多い。KCカードからYahoo!Japanグループになりましたとメールが来た。鹿児島発祥みたいな会社で友達が就職したので22歳くらいのときに始めてカードを作ったが、楽天に買われたり捨てられたり、今度はYahoo!か。運が良いような気の毒なよう…

テーブル

年末に楽天で1月4日配達指定で注文したテーブルを今日発送しましたとメールが来た。誰が受け取るんだ。業者のメールには依然として1月4日配達と書いてある。おとといきやがれを実践するつもりかね。

今日の夜食

寒天。今回作ったのはなぜか甘さが無い。

ライフカード

みずほ銀行のネットバンクを見るとライフカードの引き落としが9万以上あって驚く。EDY専用だからせいぜい2万円のはず。・・・とよく考えると今月はスーツと礼服を買った青山カードの支払いがあるんだな。

今日の晩飯

秋刀魚味付缶 高菜油いため。高菜っていうおかずは大した奴じゃないが飯に乗せることによってすごい奴に変化する。トマトと塩みたいだ。 納豆 江戸べったら漬と高菜 秋刀魚味付 牛蒡人参馬鈴薯鶏肉銀杏玉葱ぶなしめじ白身魚揚げの煮物 インスタントみそ汁 秋…

夕方

17時30分頃退出。

今日の昼飯

豚肉ピーマンの豆板醤味覇大蒜炒め 牛蒡人参馬鈴薯鶏肉銀杏玉葱ぶなしめじ白身魚揚げの煮物 インスタントみそ汁

楽天カード

午前中に楽天カードのサポートデスクに電話をかけて磁気不良のための再発行を申し込む。楽天のサイトを見ると事情によっては料金を申し受けると書いてあるが自動音声で再発行まで申し込めた。さもあろう楽天カードは更新のたびに磁気がすぐに不良になってい…

今日のおやつ

事務所の1階のファミリーマートでは売っているとうもろこし茶。うまい!

曇りで寒くない。

今日の朝飯

バター付きトースト、野菜生活100 30品目グリーンサラダ、コーヒー。