西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-01-12から1日間の記事一覧

今日の晩飯

たらの芽天ぷら。 納豆 たらの芽天ぷら 豚肉キャベツの豆板醤味覇大蒜炒め 牛蒡人参馬鈴薯銀杏玉葱つみれ帆立豚肉の煮物 インスタントみそ汁 ローズ&ピーチティー。

Video Studio

Video Studio10を持っていたがWindows8では動かなくなっている。仕方が無いのでVideo Studio X7をオンラインで購入した。メーカーのサイトを見るとこんなことが書いてある。 「私はあなたたちを食べることにします」に字幕を付けてYoutubeに載せた。これは20…

今日の昼飯

菜の花の白和え。 温泉卵 菜の花の白和え 豚肉キャベツの豆板醤味覇大蒜炒め 大骨 インスタントみそ汁

給油

灯油とガソリンを買いに行く。新しい楽天カードを持って近所のセルフに行ってイージーペイを作ってもらう。三度目の正直。今度の楽天カードは前2回のようにすぐ磁気が悪くなりませんように。昭和シェルのイージーペイはSUICAのようにかざすだけで灯油が18L…

灯油ポンプ

最近灯油ポンプのホースから灯油が漏れると思ってよく見たら亀裂があった。昨夜帰りに隣のドンキホーテで新しいのを買ってきた。1000円しないんだからな。 ばらしてみるとモーターは先端に入っている。そう言えば先が重かったが・・・防爆上は問題ないのか?…

今日の朝飯

48種の濃い野菜。 バター付きトースト、48種の濃い野菜、コーヒー。