西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-01-23から1日間の記事一覧

今日の夜食

最近習慣になった中央公園のファミリーマートでポップコーンとChaiを買って帰り道に食う。

千葉富士見二丁目

昼に元上海フェニックスのママさん、そのあとシルクロードのママさんの芳芳から、また新しい店を開いたと連絡があった。ナンパ通りの花屋の6階と言うから分からなかったがgoogle地図で探すとアステージ7番館の6階のひなげし。おばさん3人の店で年輩の客が2〜…

Tカード

帰り道に3軒隣のツタヤに寄って、先日解約したクレジットカード機能付きTカードの代りのTカードを作った。絵柄が寂しいが、年会費無しで作らせておいて途中から勝手に年会費を取り始めるアプラスのTカードよりずっといい奴だ。 ところが新しいTカードをYahoo…

今日の晩飯

あさりのスパゲティ(ボンゴレビアンコ)。早速数分前に作ったTカードにポイントを入れる。 浅蜊のスパゲティ 子持ち昆布 インスタントみそ汁 雪の宿。

今日の博打

いちご -54168円 信用期日のため262で売って255で買った。先日も256で買った。

今日の昼飯

3種おむすびとおかずセット 野菜生活100紫の野菜 インスタントみそ汁

7時37分。事務所に着く。最近の朝は順調だ。先週の金曜は驚いたが。

今日の朝飯

練乳付きトースト、ピルクル、コーヒー。