西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-02-13から1日間の記事一覧

今日の晩飯

22時34分、紀州梅おにぎり。栄町本通りを歩きながら食う。 23時2分、骨付きチキン。栄町本通りを歩きながら食う。 帰宅後にカフェラテにとりかかる。

コンビニ

千葉中央公園のファミリーマートでトイレを借りる。ここは声をかけてくださいではなく、ご自由にお使いくださいと書いてある。 22時26分。寛大。 トイレ借り賃に晩飯を買う。

千葉富士見二丁目

久しぶりでうどんが食いたくなって富士見二丁目に足を踏み入れる。早速、昔Harts、そのあとDeepsの由美に会った。新しい店を開いたと言うがそれも去年四月だと言う。10か月間知らなかったな。Deepsがあったのと同じビル、つまり蓮華のあるビルの美香。1時間3…

夕方

千葉駅で見かけたポスター。トラックマーケット? 仮営業みたいなものらしい。東急ハンズも小さい店は要らないよ。新宿店を見に行く方がいい。

今日の博打

不二サッシ 8900円。 151〜154でピストン運動。

今日の昼飯

事務所の2階に売りに来るカレー屋のキーマチキン弁当とやら。今日は日本人のおばさんが来ていた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC キーマとはひき肉である。ふうん。

ローソン

7時55分。事務所でカード入れの中を見てローソンカードを永く使っていないことに気がついた。苦労してネットで調べると59ポイントある。使わなきゃいけないな。せっせと骨を隠してぜんぶ失ってしまう犬みたいになってる。なんで苦労したかというと、電話番号…

今日の朝飯

7時44分。もちもちくるみパン、しゃきしゃきレタスサンド、野菜生活100紫の野菜、カフェラテ。 PETのカフェラテとミルクコーヒーとカフェオレに違いがあるのかね? もちもちくるみパンは食ったことがあると思うが今日は非常においしく感じた。