西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-02-14から1日間の記事一覧

小岩のAからの誕生祝。

だいぶ前にもらったもの。

今日の晩飯

たこの酢の物。 豚骨醤油ラーメン極太麺にモヤシと豚ばら肉を焼いたもの。 納豆 蛸の酢の物 牛蒡人参玉葱里芋舞茸鶏肉薩摩揚げ銀杏の煮物 ポテトチップスとミルクコーヒー。

散歩

ヨドバシで携帯の充電器を買う。前のはSH13Cで車でカーナビに使っていた時に落としてコネクタが緩くなっていた。最近また症状が悪化したので購入。

おみやげ

先日行ったはちみつでママさんがタイに行ったとやらでもらったおみやげ。

今日の昼飯

南瓜サラダ。 海鮮盛。 もずく。 南瓜サラダ もずく 海鮮盛 牛蒡人参玉葱里芋舞茸鶏肉薩摩揚げ銀杏の煮物 煮物の汁 チョコ。

午前

白河で買ったDVDプレーヤー。 蓋の一部が膨らんでいる。電解コンデンサが膨らんでいるのかと思って開けてみた。 なんだ。蝶番の留め金具が蓋を押してたんだな。問題ないのでこのまま使う。

昨日のお菓子

バレンタインデーで女子7人から共同で配られたお菓子。大変だと言うか、悪習だな。 落雁みたい。

今日の朝飯

ブルーベリージャム付きトースト、半熟玉子、野菜ジュース、コーヒー。

パンツ

洗濯機の中のパンツの糸がほぐれてタオルや靴下に絡まっていた。廃棄かな。ウェスだな。 同じくローテーションの中のこのパンツもこれを機会に処分する。 ローテーションに入っていないパンツはこの二つ。赤の勝負パンツと川崎の工事で思い出の青ペンキが付…