西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-03-29から1日間の記事一覧

休みが2日有ったのにラックルート図を描いたのは月曜の早朝。一睡もしないでご出勤。忙しいわけじゃなくてビデオを見たりして仕事するのが遅くなった。毎度のことだ。

今日の晩飯

納豆 山葵漬と高菜と焼豚 豚肉ピーマンの豆板醤炒め 牛蒡人参馬鈴薯舞茸銀杏鶏肉薩摩揚げの八角入り煮物 インスタントみそ汁たまご入り 豆乳飲料麦芽コーヒー。 インスタントカフェオレ。 コーヒーとチョコ。

今日のおやつ

帰りは恒例の千葉中央公園のファミリーマートで、今日は食うのはやめてオリーブティーとやら。特にどうという味でもない。 チョコ。 ポテトチップ。

散歩

夕方、ヨドバシでヘルメット用のライトを見ようとでかける。 途中で微信で見た中国料理屋を見に行く。ここは前は龍園、その後歓という名前だったが一度食べたことがある。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20130526#p5 また同じ会社で店の名を替えたの…

今日の昼飯

とんこつ醤油太麺ラーメンに玉子と焼豚と豚肉こま切れを電子レンジで加熱したものと高菜 牛蒡人参馬鈴薯舞茸銀杏鶏肉薩摩揚げの八角入り煮物 豆乳飲料麦芽コーヒー。

今日のおやつ

午前中に腹が減って小岩のAからずいぶん前にもらった中国の軽食を食う。 2014年・・・9月?・・・4日。

午前

ずいぶん前から探していた前の現場で使っていた単位変換のEXCELをThinkpad T40から検索で見つけ出した。

今日の朝飯

レモンママレード。 レモンマーマレード付きトースト、朝バナナオレ、コーヒー。