西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-04-07から1日間の記事一覧

今日の晩飯2

納豆 豚角煮 牛蒡人参里芋銀杏鶏肉薩摩揚げの煮物 インスタント味噌汁 ポテトチップとインスタントカフェオレ。

一日かけて機器詳細図を整理して送る。22時退出。

今日の晩飯

腹が減ったのでTカードとEDYの携帯を持って一階のファミリーマートへ行く。弁当と豆乳を取ってレジに向かうと携帯が無い。この時は携帯を持って事務所を出たことは忘れてしまった。弁当と豆乳を棚に戻して5階の事務所に戻り携帯を探す。仕事用の携帯からかけ…

今日の昼飯

プルーンFe1日分の鉄分のむヨーグルト 冷やし中華 インスタント味噌汁 冷やし中華と冷麺の相違をSさんと語る。ネットで見ると実は冷麺は西日本語という面もあるらしい。

今日の朝飯

コーヒー、野菜生活100・1食分の野菜ポリフェノール、海老マヨおにぎり、もっちもちたまご蒸しパン。 これは今年の悪い商品名大賞候補じゃないかな。ギリシャ数字を続けている上に無駄な共通の部分が長い。日本語の散文では空白を使えないから一行で書くため…

起床のLet the sunshine inを長い時間聞いたと思ったが起きたら5時5分だった。昨日に続いて弁当を作らず朝飯も取らずに出発する。時間がないのもあるが最近煮物がうまくないんだ。醤油が変わったのか舌が変わったのか。燃えるゴミを出して出発する。