西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-04-09から1日間の記事一覧

今日の晩飯

搾菜 豚肉キャベツの豆板醤炒め 牛蒡人参里芋銀杏鶏肉薩摩揚げの煮物 インスタント味噌汁に玉子 久しぶりで家で晩飯らしい晩飯。といっても1週間同じものだけど。

練馬

14時半頃事務所を出発。 20時頃、石神井公園駅で解散。 家で作業ズボンを脱いで見ると、やや、紫色の汁が。満員電車でどこかのサルにかけられたんだな。と腹を立ててみたが、考えてみると紫の汁は本日見覚えがある。最近、事務所のくずかごに食品を捨てない…

今日の昼飯

三種おにぎり&おかずセット 野菜生活1001食分の野菜ポリフェノール インスタント味噌汁

千葉駅に着くと今日は新2番氏がいて私は3番目。折り返しの電車が着くと私の定位置に折り返し男が座っている。(いつもの隣のドアの折り返しおばさんはいなかったのに。) 今日は3番目なのでこいつのせいで端の席に座れず、むっとして折り返し男の隣に座った。…

今日の朝飯

家で朝飯を食うのも久しぶり。ピルクル。 たっぷり白菜ミックス 豚肉キャベツの豆板醤炒め 牛蒡人参里芋銀杏鶏肉薩摩揚げの煮物 インスタント味噌汁 家の朝飯でパンを食って、家で冷凍・冷蔵を暖めて弁当箱に詰めて苦労して事務所に運び冷えたところを食うと…