西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-04-15から1日間の記事一覧

今日の夜食

いつもの千葉中央公園のファミリーマートの緑のコーラを飲みながらご帰宅。25時頃就寝。

千葉富士見二丁目

夕方、幸から微信が来ていたので出かけてみる。栄町本通のポストに郵便を投函。幸に着くと24時でもう閉まっていた。紅と華の浅からぬご縁の客引きに捕まるが明日も5時なので帰宅。

足の裏

床がいつもどおり散らかっていて工具箱を踏んでしまった。 おととい郵便物が届きませんとコスモ証券から電話が来て、新住所を届けていないことが分かった。その手続きの郵便と、自分自身の注文書を作る。

今日の晩飯

最近、洗いおけに黒い皮膜が出ることがある。見ると味噌汁椀の裏がはがれてきている。こいつもおやじに飯を出した頃から使ってるんだろう。世代交代だな。出張先で買ったものとかいろいろあるので予備には困らない。 大盛グリルチキンのぺペロンチーノ。 納…

今日のおやつ

練馬の現場を出て石神井公園駅に歩く途中のファミリーマートで手を洗ってベンチでヘルメットと安全帯をリュックに入れた。場所代としてソフトクリームとコーラをいただく。

今日の昼飯

しみ旨フレンチシュガーバター いなり&おにぎりセット 野菜生活1001食分の野菜ポリフェノール インスタント味噌汁

練馬に行くために作業着でご出勤。電車の中で会社名を隠す目的で薄い上着を着る。 初めて姉ヶ崎に来た時、イトーヨーカドーで買ったものだ。品物が少なくてあまり気に入らなかったが買ったのを憶えている。 別の日だが同じ時期に買ったカバン。当時はカラの…

今日の朝飯

バター付きトースト、野菜&フルーツ100%、コーヒー、チョコ。