西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-04-16から1日間の記事一覧

今日の夜食

千葉中央公園のファミリーマートでよもぎのもち食感あんぱんと・・・ ベリーミックススムージー。スムージーとは材料を凍らせて作った飲料だという。

千葉富士見二丁目

昨日の惰性で千葉駅から富士見二丁目へ。どうしようかなとうろうろしたが超久しぶりに紫陽花にあがってみる。音楽に関心の無いフィリピン人をひとりあてがわれて40分ほどで店を出る。帰りますよと言うとママさんが来て、体が悪いのか、病院には行ったかと言…

今日の晩飯

事務所の一階のファミリーマートで、 いなり&穴子巻セット カフェオレ

今日の昼飯

事務所の一階のファミリーマートで、 三種おにぎり&おかずセット インスタント味噌汁 小岩井ミルクとコーヒー とを入れる理由はなんでしょう?

今日の朝飯

事務所の一階のファミリーマートで、しゃきしゃきレタスサンド、直火焼たらこおにぎり、野菜生活1001食分の野菜ポリフェノール。

夜更かしのかいあって5時から10分ほど遅れてふとんを出る。 シャワーの後テープを張替え。なんか足の裏が紫色じゃないか? 野菜生活1001食分の野菜ポリフェノールの飲みすぎかな。 今週のスーツはなんかネルみたいな肌触りでズボンの線が消えてしまう。時間…