西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-04-30から1日間の記事一覧

今日の夜食

千葉中央公園のファミリーマートで堅あげポテト匠味山わさび海苔味を買い、食いながら帰る。

千葉富士見二丁目

帰りの電車の中で香港クラブのママさんから連休中の休業についてメールが来ていた。店に来いとは言わない人だ。店のドアを開けるとそこにはJOYのKがいる。JOYが閉店したのは1月末で、先日QQで話したらその後は昼のバイトをしていると言っていた。いつものご…

帰宅

21時59分。 22時5分。練馬から大江戸線に乗って両国で総武線に乗り換えたのは遠回りをしたんだろう。

今日の晩飯

19時58分。レインボーで出前を取る。焼き餃子と大排骨。水餃子と言ったのに。

練馬

帰りは19時過ぎ。練馬で下車して歩き回る。 夜来香。日本のあちこちにあるのはチェーン店か、と書いている人が居た。この名の店は多いがこの花を見た人は少ない。鹿児島のQJとあともう一人いたな。この店は時刻が早すぎたんだろう。 レインボーに上がってみ…

練馬

鹿児島に戸籍謄本を請求するために郵便局に寄るので12時半頃事務所を出発。新川崎の郵便局は昼休みで混んでいるだろうと思い、石神井公園の郵便局を調べて出かけた。450円の小為替を550円で買い、返信用82円切手を貼って、82円で発送する。まあ鹿児島市役所…

今日の昼飯

おむすび&焼きそばセット 毎日一杯の青汁 インスタントみそ汁 緑色の汁を青汁と称して売るのは問題ないのかね?

今日の朝飯

48種の濃い野菜。 イチゴジャム付きトースト、48種の濃い野菜、コーヒー、チョコ。