西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-05-17から1日間の記事一覧

今日の夜食

いつもの千葉中央駅のファミリーマートでリッチキャラメル味ポップコーン。キャラメル味のポップコーンとはつまりキャラメルコーンにほとんど同じ。 それとコーラ。

千葉富士見二丁目

日曜の富士見二丁目をさまよう。帰ろうと思ったらこの数秒後に向日葵のママさんに会った。向日葵は昔から中国人が居るには居るけど少数でもあり芸も無かったりの店だ。といいながら無抵抗に日曜の夜中に付いてゆく。この店に5年居るというAを初めて見る。2時…

今日の晩飯

わかめうどん 生あみと東京べったら漬 豚肉もやしの甜面醤炒め 牛蒡人参馬鈴薯榎茸剥き海老豚肉銀杏の煮物 汁は水250ccに化学出汁と、醤油とみりん合計50cc。これでも濃すぎ。

今日のおやつ

玉蜀黍茶とミックスナッツ。 コーヒー牛乳。

時計

その昔、与論の朝戸のおやじの診療所の新築祝いに送った時計。1万円以上したと思うが、電池も特殊だし2000円の電波時計のほうが正確だ。廃棄。

今日の昼飯

生あみ OKで買ってきたお刺身詰め合わせ。昨日の昼に刺身にするつもりだったがCOOPに行くのが早すぎてまだ刺身が出ていなかったんだ。 生あみ お刺身詰め合わせ 牛蒡人参馬鈴薯榎茸剥き海老豚肉銀杏の煮物 インスタント味噌汁

午前

茶色のシーツ。なぜか色がまだらに落ちていたので廃棄。ということは青のを洗う前に買ってくる必要がある。まあ、無くても寝れるものではある。

今日の朝飯

朝飯を食おうとしたら、なんだ、コップの底にカビが生えてるじゃないか。 バター付きトースト、果実&紫野菜100%、コーヒー。