西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-06-27から1日間の記事一覧

江古田

江古田何年ぶりですかね。10年以上じゃないですか。 昔は見慣れた・・・そうだ高円寺の頃が最後だったな。2004年頃に見慣れた踏切だ。 11年ぶりなのか蘭蘭。あのママさんは昨年帰国して今のママさんはチーママの誰かだと言う。その誰かも知らない人で11年前…

今日の晩飯

さばみそ煮缶。 たまご 鯖味噌缶 牛蒡人参薩摩芋じゃこ天豚肉空豆豚肉の煮物 インスタントみそ汁

辞書のアップデート情報

P-07Dで辞書のアップデート情報と言うのが出て終了しなくなる。問題はWIFIで始めた後でWIFIがなくなることに有るらしい。再度WIFIでつなげば終了する。

今日のおやつ

のむ大豆。

ガスなど

ガスの検査をしたいと言う。日を決めろと言う。 土曜しか選択肢がないが、長期出張を控えてるし、難しいな。落ち着いてから考える。 Sが辞めるので預りに間違いがないか署名しろと言う。Sはアメリカに留学すると言う。

今日の昼飯

ツナコーンスパゲティ。 ツナコーンスパゲティ 牛蒡人参薩摩芋じゃこ天豚肉空豆豚肉の煮物 インスタントみそ汁 明治でもなければブルガリアでもないのむヨーグルト。この名前はいいのか? 日清ヨーク。あの日清ヨークだ。

AQUOS EVER SH-04G

朝、価格COMで携帯を検索して、最新の機種に最高の仕様を見つけた。シャープのSH-04G。 ワンセグ・フルセグが無い(NHK契約してない) おさいふケイタイ(EDY) 海外使用 画面が大きい(文字入力しやすい) これはすばらしいじゃないか。もうP-07DかSH-13Cを中古で…

今日の朝飯

クランベリージャム付きトースト のむ大豆 コーヒー