西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-07-20から1日間の記事一覧

今日の晩酌

黒霧島とフルーツミックス100。

エアコン

シビック35M(EF2)のエアコンのガスが抜けてきて効きが弱くなっている。昼間は暑かったが夜はそれなりに効いた。いつでもチャージできるようにホースとR12ボンベを持ち歩く。車に入れっぱなしにしたいけど夏は危ないだろうな。 COOPで買ったバラの香りの蚊取…

今日の晩飯2

夕食後にAからQQが来てCOOPに出かける。帰りに銚子丸で二度目の夕食。あら汁その他。

今日の晩飯

15品目サラダ(キヌア入り)。キヌアとは南米の雑穀である、と。 ロースカツ 納豆 15品目サラダ(キヌア入り) とんこつ醤油ラーメンに太麺に焼豚、長葱

今日のおやつ

尾道のみやげの残りの穴子ロールをおやじとおふくろからもらって食う。特にうまくもない。

今日の昼飯

おすすめ海鮮盛(めばち鮪切り落とし入) もずく 海鮮盛 牛蒡人参薩摩芋椎茸銀杏鶏肉鰯つくねの煮物 インスタント味噌汁 弁当を作らなかったから煮物の消費に1週間かかった。

掃除

ダニの大発生をうけてふとんを掃除をする。 ふとんを干して殺虫剤をぶっかける。台所が暗くなる。風があると汚れるし、外に干すのは好きじゃない。 水曜の練馬の準備。このボルトに合う六角レンチを買うはずだったが近所のホームセンターに売っていない。考…

今日の朝飯

フルーツミックス100。 バター付きトースト フルーツミックス100 コーヒー チョコ 久しぶりで家で朝飯。事務所の前にマルエツが出来て便利になったので最近は朝飯と弁当が微妙な立場になっている。