西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-08-01から1日間の記事一覧

今日の夜食

食べる牧場ミルクコーヒーというソフトクリームと特保のコーラ。 コーラは途中まで飲んで歯も磨かず寝た。

千葉富士見二丁目

久しぶりで琴。幸は常時開けておくのはやめたと言う。ハルピンのL、大連の某のふたりが若い中国人。ほかに4人くらいかな。大連の某は歌ができる。ドリ4くらいでふたりで2万4千円くらい。クラブ様だから時間は関係ないのかもしれない。人が増えてきて2時間ほ…

今日の晩飯

ヨドバシカメラの携帯売場でKさん、Lと19時に待ち合わせ。Lが居酒屋がよいと言うので以前から気になっていた富士見二丁目の鹿児島料理の店に行ってみる。 お通しの巻貝とキャベツ。 この店の何が鹿児島料理かと言うともつ鍋、豚足だという。鹿児島に50年暮ら…

買い物

エアコンの試運転を兼ねて青山で先週頼んだズボンのすそおろしを受け取る。近所のホームセンターで脚絆を買う。 裾は2cmと適当に言ったがちょうど良いようだ。気に入らなければまたタダで直すと言われた。向かいにアオキがあるってのもあるだろうが丁寧によ…

シビックのエアコン

明日は車で仙台に行くので91年EF2シビックのエアコンにガスを入れる。前回の経験では2本入れるとよく冷えるが、ガス漏れがあるんだから圧力が高くなることは良くないだろう。 最初、缶切りバルブの使い方を忘れていて穴を開けただけでじっと待っていてガスが…

今日のおやつ

チョコ 健康菓集 ジャスミン茶

帰宅

昼前にMさんが出てきた。 13時54分。昨日の残業が終わり帰宅する。残業と言っても夜中は椅子を繋いで寝ていた。 14時0分。新川崎駅。 15時36分。ご帰宅。千葉駅から家までの道も暑かった。

今日の昼飯

冷しとろろそば 麦茶

当選

昨日から数回目の1億円当選。ネットで調べると携帯アドレスの収集だと言う。人に知らせたことが無い会社の携帯のメールアドレスなのに。このサイトにアクセスしなくても正常に送信できた時点でこのアドレスの存在は知られている。

今日の朝飯

リポビタンD ぎゅっと濃い野菜 たまごとハムサンドイッチ ミルクコーヒー 8時17分。

初の事務所とまり。