西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-08-09から1日間の記事一覧

今日の夜食

パブロンゴールドとコーヒー牛乳。 コーヒー牛乳。

携帯のチャイムを通常に戻す。

今日の晩飯

那須SAで買った喜多方ラーメン。 郡山? 喜多方? 納豆 南瓜サラダ ロースカツ 喜多方ラーメンに焼豚と白葱と玉子

午後

1着しか支給されない作業着。これと同じものを楽天で買ってはどうかというアイデアがある。 どうしようかなーと考えて、いま発注すると夏休みに入ってしまい17日からはまた岩沼だから受け取れないんじゃないかと言う気がしてきて発注を取りやめ。今回のよう…

今日のおやつ

チョコとコーヒー牛乳。 パブロンゴールド。

今日の昼飯

中華春雨サラダ。 もずく 中華春雨サラダ やわらかロースカツ インスタント味噌汁 30.4〜30.8℃。暑いはずなんだが現場の暑さに比べればどうということも無い。むしろ数字を見て驚いた。

出発

8時59分に郡山を出発しましたとさ。 やや、白河のあの建物は2008年に1年間お世話になったんじゃないか。 福島のお土産を買うつもりだったが(実は宮城でしかるべきだろう)PAは那須になってしまった。 御用邸の月という萩の月の類似品もあったが単価が高いしみ…

今日の朝飯

8時35分。ホテルの無料の朝飯。リンゴの色が変わっていてもいいじゃないか。昨日までのせかせかした暮らしを考えると豊かな気分になる。身分が変わったわけではないが。コーヒー麦茶などは一日中使える。

夜中に何度も目が覚めて小便をした。若い頃のように寝過すということが出来ない。たまには寝過してみたいもんだ。寝坊しましたと大遅刻をしてみたい。チェックアウトは10時までで、それでも充分千葉に着ける。ようやく布団から出て昨日の日記を書く。