西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-08-16から1日間の記事一覧

今日の晩飯

一番近いセブンイレブンまで片道徒歩5分ほど。 20時13分。帰りにセルフを見る。 具たっぷりジューシーナポリタン。 具たっぷりジューシーナポリタン 豆乳 お〜いお茶(昼の残り)

エアナビAVIC- T77地図更新

早速、カーナビの地図を更新する。 navi studioをセットアップしてメモリーカードを読ませる。ここで誤りに気がついたんだが、実はセットアップ用の16GBのメモリーカードは持っていたんだ。ただ、32GBが必要だと勘違いしていたから、無い、無いと思っていた…

仙台方面(岩沼)出張

さて、ちらかった部屋よさようなら。今回は荷物リストも作らずただ前回持って帰ったものを拾い上げて車に積む。大丈夫か? 玄関からさようなら。このとき安全靴を積んでいないことに気がつく。ほんとあぶないな。 前回は東北自動車道を走ったが今回は夏休み…

出張準備

洗濯機の蛇口を止めて表示をつける。なぜかと言うと、私は洗濯機のタイマーを使って午後に洗濯するから、蛇口を閉めたことを忘れて気がつかない可能性が高いんだ。

今日の朝飯

バター付きトースト 野菜ジュース コーヒー COOPの野菜ジュースは野菜ジュースと言う名前なんだ。

出張準備

本日岩沼に移動する。正午に出れば十分間に合う。 下着、靴下、ハンカチを今日の分も含めて6セット作る。最後が金曜の朝になるから1回は洗濯が必要だろう。7セット作りたいんだがパンツが足りないんだ。パンツとシャツは同じ枚数買うはずだがパンツのほうが…